One-たわらノーロード TOPIXが販売開始!

積立投資01サイトアドレス付き.jpg

One-たわらノーロード TOPIXが3月21日から販売開始!


One-たわらノーロード TOPIXが3月21日から販売開始されました。

TOPIXは日経225に比べて信託報酬が高めだったのですが、TOPIXで待望の信託報酬0.2%を切るファンドがやっと誕生しました。これを実現してくれたのは、やはり「たわらノーロードシリーズ」でした。

いままでTOPIXで最安と思われた三井住友・DC日本株式インデックスファンドSを積立していましたが、早速、SBI証券で「たわらノーロードTOPIX」に積立設定を変更しました。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック